私の動画チョイスは変?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は体調がよろしくなかったので、一日中ベッドで横になっている日でした。
周りと比べると割と最近までガラケーだったので、スマホがあると横になりながらなんとか時間を潰せるのはとてもありがたいなあと改めて思いました。
でも不思議と、体調が良い時に見るものは楽しいと感じるのに、悪い時に見るものは面白さが半減してしまうような気がします。
病は気からじゃなくて気は病からですよね。
私は人に言うと変だと思われるかもしれませんが、動画だとメイク動画を見るのが好きです。
これだけだと普通かもしれませんが、メイクを参考にするために見るのではなくて、メイクをしている人を見るのが好きなんです。
自分でも何故だかわかりませんが、マスカラを塗っているのをアップで撮っていたり、リップを念入りに塗って解説している外国人の動画を見ることが多いです。
同じような人がいたら是非教えてほしいくらいですね。
共感できるようなことは周りに言えますが、これは言ったことがないです。
顔出しをしているのが日本人では少ないのか、外国人の動画では、その気がないのにメイクと同時に英単語を学べたりしています。
卵子が老化するというNHKの番組を見てしまいました。 なんか自分が今まで知らなかったことばかりなのでちょっとショックです。卵子の老化を防ぐために食生活を改善しようと思います。
今話題の卵子老化防止サプリランキング