シェーバーでムダ毛を処理する時間帯

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

私のムダ毛処理のこだわりは、処理する時間帯です。
絶対にこの時間に処理したい、というこだわりを持っていて、その時間にムダ毛処理ができないと諦めてしまいます。
私は普段シェーバーでムダ毛を剃っているのですが、もちろん時間にこだわりがあります。
それは寝る前。
入浴してから寝るまでの間にムダ毛処理をすることが私の日課になってます。
冬は服を着込むからそんなに気にすることはないのですが、夏は常に腕や足の肌が見えているから、毎晩必ずシェーバーで剃るようにしています。
毎日処理したって意味がないと母によく突っ込まれますが、私にとっては死活問題。
一日ムダ毛処理を怠っただけでわずかに毛が生えてくるから、毎日じゃないと駄目なんです。
神経質な性格も関係していると思います。
私は常に誰かに肌を見られていると思い込んでおり、そのために毎日完璧にムダ毛処理をしています。
寝る前に剃ってしまえば次の日の日中はそんなに生えていないから、どんなに疲れていても夜にムダ毛を剃ります。
シェーバーの音がうるさいのが難点ですが、そんなことよりも自分のムダ毛の方が心配なので今後もこのスタイルを貫くと思います。