やればやるほど楽しいものですね

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

お金に愛されるためには、しっかりお金を使うことって言われていますよね。
今年は、お金に関してシビアに行こうと思っていて、転職をしたり副業をしたり、そして投資を加速させていきたいなって思っています。
投資は去年から始めました。
あっさりとNISAにやられてしまいましたね。
だって、NISAだって税金使われているんですから、やらなきゃ損って感じがしちゃいます。
それに、桐谷さんとか有名人が沢山出てきたので、自分も頑張らないとって感じです。
100万円までは手数料とかかからないので、思ったときに追加で購入することも出来るし便利ですね。
それに信用取引とかをしているわけではないから、全然辛くないですよ。
もしかしたら、全部なくなっちゃうかもしれないけどって感覚です。
でも、企業のこととか知ることができるのっていいですよね。
だって、就職しなかったらそんな企業のことなんて知らずに終わっていくじゃないですか。
就職活動で入ることができなかった大手にだって、株主になれば大手を振っていけるわけですしね。
優秀な人達に頑張ってもらおうって感覚になります。
自分の認識が変わるのが分かるので、やればやるほど楽しいのが株かなぁって思います。
もちろんリスクはありますが、これからも楽しめるだけ楽しもうって思っています。
興信所 金額